ジャガノート

オンラインゲームRedstoneの日常や攻略について綴ったもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クエスト139.悪魔研究家ティアーク

悪魔研究家ティアーク

北フォーリンロード/ネイダック平原(297,8)にいる悪魔学者ティアークから受ける。
ティアーク.JPG

強い悪魔だということが証明出来たら悪魔学の称号をくれるという。
そのためには東の丘にいる人々を無差別に襲う低級な悪魔であるデビルスカラーを50体倒してその証拠にデビルスカラーの指輪を持ってくるように言われる。
スカラ.JPG

デビルスカラーは赤い部分に沸く。
スカラ沸き場.JPG

デビルスカラーの指輪を50個集めたらティアークに届ける。
指輪を50個集めたら終わりと見せかけて、ティアークの頼みごとを1つ聞かないと悪魔学の称号をくれないという。

頼みごととは、メプランというティアークがお世話になっている人が何か困っていることがあるらしいので、メプランにティアークからの使いということを悟られないように手助けしてくることだという。
新興王国(6,42)にメプランはいる。
メプラン.JPG

メプランは特殊な皮膚病を患っていて日光に当たることができないらしく、その皮膚病の治療にはアルパス地下監獄B1にいる腐乱ミイラの角質が必要らしい。なので、角質を採取しいく。
腐乱ミイラ.JPG

アルパス地下監獄B1にはミイラがいるので腐乱ミイラと間違わないように注意!
ミイラ.JPG

腐乱ミイラの角質を10個採取したらメプランに届けて、そのことをティアークに報告してクエスト完了。



クリア報酬:悪魔学(1) 経験値25万
クエスト条件:悪魔のスキルを1つ以上マスタしていること
ドロップ:100%?
ネクロでLAを取ってもドロップするが、時々ドロップしなかったことがある。
針のむしろやミラーカーズでLAを取ったときにはドロップしないのかもしれない。
スカラーはスタンやワームが結構うざい。50匹っていう数もちょっとだるい。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/23(火) 08:10:06|
  2. マスクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クエスト140.傭兵術 | ホーム | クエスト139.善意の降神学>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jagajack.blog59.fc2.com/tb.php/151-e0ec2923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャガージャック

Author:ジャガージャック
オンラインゲームRedstone イエロートパーズ(黄鯖)でWIZをメインに活動中。

現在、楽天ブログから引越し中。

引越しが完了するまで、旧ジャガノートをご覧下さい。

FC2カウンター

バナー

imgd60f67bczikazj.jpg

当サイトはリンクフリーとなっております。よろしければバナーごと張り散らかしてください。

投票おねがいします!

投票はこちら!.jpg

カテゴリ

未分類 (0)
MAP (0)
メインクエのマップ (0)
ギルド関連 (0)
称号クエスト (12)
マスクエ (11)
長編クエスト:アリエルの薬 (9)
長編クエスト:新しい出発 (19)
長編クエスト:安定剤 (5)
lv1~19で受けられるようになるクエ (31)
lv20~49で受けられるようになるクエ (20)
lv50~99で受けられるようになるクエ (25)
lv100~lv149で受けられるようになるクエ (12)
lv150~199で受けれるようになるクエ (6)
lv200~299で受けれるようになるクエ (5)
lv300~受けれるようになるクエ (14)
不明 (1)
雑記 (10)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RED STONE

公式      ©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.       ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.            当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトに関係のない書き込みやコメントは削除することがあります。     当サイトの情報には誤りが含まれている場合があるかもしれませんので、鵜呑みにしないようにご注意下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。