ジャガノート

オンラインゲームRedstoneの日常や攻略について綴ったもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!

ずっと更新をしていませんでした。申し訳ないです。







更新をしていなかった理由は一重に・・・・







撮っておいたSSを過って破棄してしまったからです!







それと登録していた顔文字のほとんどが消えてしまいました。







ものすんごいやる気がなくなっていました。






顔文字については全然関係ないけどね!






駄菓子菓子・・・






そろそろ、SSはもう後撮りのやつでいいやっって妥協することにしました。







連休明けぐらいから頑張りたいと思います。
  1. 2008/11/23(日) 13:39:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追加!

今日はリンクの追加です。久方ぶりであります。




黄鯖のプーチンさんがやっているきょうのぼうけんです。



きょうのぼうけんバナー



ずっとリンクしたかったんですが、プーチンさんは一時休止?されてたみたいでなかなか機会がなかったんですが、今日とうとうお話することができました!





1年ぶりぐらいにチャットしました。





文章がとてもかわいいです!





コメントが幼稚で申し訳ないです! 
  1. 2008/10/16(木) 23:07:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結婚式

当然私の結婚式では○ございません。




今日は従姉弟の結婚式にいってきました。





ウェディングドレスを装備した従姉弟はとても綺麗でした。





去年は同い年の従姉弟が結婚して、今は赤ちゃんもいます。





気がついたらどんどん大人になっていってる気がする!





ちっちゃいときは結婚式になんて退屈で仕方なかったけど今はいいなぁと思うようになった。





みんなに愛されて祝福されてとても幸せな感じが伝わってくるところが好きかな。





いつか良い人見つけて結婚したいなと思う。





ともあれ、従姉弟には幸せな家庭を作って欲しいです。
  1. 2008/10/11(土) 22:51:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく・・・

ようやく、長編クエ新しい出発が終わった!





分岐もそこそこあるから合計10キャラぐらいやったなー





マジ疲れた!1回1回が長いしね。





後は、安定剤とマスクエぐらいか・・・















それから、しばらく課金してなかったけど、久しぶりに課金再開しました。





クエするときの移動が半端なくめんどうだから・・・・って理由ですが( ´_ゝ`)




ついでに、かけら出しも再開しようかなと!





課金再開したので、おそらく最後になるであろうバフォクエ10キャラ目やってきましたが、やはり何もでませんでした!




課金の目的が移動で、ついでの理由で狩りをするっていうのはもう本末転倒な感じですね!
  1. 2008/10/06(月) 09:36:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!順位上昇

リアルネタを書くのはどうかと思いつつ、今日はリアルネタから・・・




一昨日から1泊2日で、内定をもらった会社の懇親会に名古屋まで行ってました。




全体的に楽しかったけど、天気が悪かったのが残念でした。





同期になるであろう人たちはいい人ばっかりで、よかったです。






そして、夜の名古屋に繰り出して、遊び倒しました。











と・・・見せかけて・・・・






普通に、ホテルの部屋でみんなで2時ぐらいまで熱く語り合いました!





別に全然熱くはなかったけどね!






全然騒いでいなかったけど、2部屋隣の人にうるさいって怒られていたみたいです。





まあ・・・かなり楽しかったです。社会人になるのはちょっと億劫ですが、同期がアイツらでよかったと思います。会社自体もよさそうな感じだったしね。




そして、ここからが本題!




公式ランキング67位に浮上していました。




投票してくれた人に感謝です。




今月も更新頑張るので是非↓をポチっと押してください!




投票はこちら!.jpg





なんか、本題のほうがダイブ短い!




  1. 2008/10/01(水) 08:48:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ジャガージャック

Author:ジャガージャック
オンラインゲームRedstone イエロートパーズ(黄鯖)でWIZをメインに活動中。

現在、楽天ブログから引越し中。

引越しが完了するまで、旧ジャガノートをご覧下さい。

FC2カウンター

バナー

imgd60f67bczikazj.jpg

当サイトはリンクフリーとなっております。よろしければバナーごと張り散らかしてください。

投票おねがいします!

投票はこちら!.jpg

カテゴリ

未分類 (0)
MAP (0)
メインクエのマップ (0)
ギルド関連 (0)
称号クエスト (12)
マスクエ (11)
長編クエスト:アリエルの薬 (9)
長編クエスト:新しい出発 (19)
長編クエスト:安定剤 (5)
lv1~19で受けられるようになるクエ (31)
lv20~49で受けられるようになるクエ (20)
lv50~99で受けられるようになるクエ (25)
lv100~lv149で受けられるようになるクエ (12)
lv150~199で受けれるようになるクエ (6)
lv200~299で受けれるようになるクエ (5)
lv300~受けれるようになるクエ (14)
不明 (1)
雑記 (10)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RED STONE

公式      ©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.       ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.            当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトに関係のない書き込みやコメントは削除することがあります。     当サイトの情報には誤りが含まれている場合があるかもしれませんので、鵜呑みにしないようにご注意下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード

